*ブログで発散* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

二泊三日で出張だった旦那。

今月はもう一回泊まりがある。

貴重な日曜日はライブ。(旦那が組んでるバンドのね)

毎週第4日曜日は朝市&飲み(地域を良くしようと頑張ってる人たちの集まり。)


趣味で出歩くのはバンド練習と、時々やるライブくらいだし
友達と飲みにでることは年に2回くらい。

だから怒ることはないんだけど…

家にいなさすぎーっ!!

平日はほぼ一人で育児だし、
貴重な休みも予定が入ったりするしで
私、全然休めない!!( ノД`)…


わたしもたまにはカフェでゆっくりお茶したい~!!

旦那は仕事の合間にカフェ行ったり、整体行ったり…。
出張ついでに名所みたり…。

自由で羨ましいわ!!(笑)

自営業だし、繋がりが大事なのもわかるし、
勉強会にでて新たな繋がりを見つけるのも大事。

わかる。わかるんだけど、私にも自由をくれ~!!

ってことで、息子が夏休みになったら
約3週間、実家に帰るのを強制的に許してもらいました♪

やったぁ!少しは楽できるぜ~(о´∀`о)

専業主婦だから家事育児は当然なんだけど…
疲れるものは疲れるしね(о´∀`о)

今から楽しみ~!!

娘は両親に初お披露目♪
本当はもっと早く会わせたかったんだけどな…(>_<)
思う存分可愛がってもらって~!


今日は100均で色々買ってきたから夜は手芸の時間にしよ~♪




お兄ちゃんのボールを足でコロコロしてた娘。

「も~それ、いーちゃんのよ~」と文句を言いながらも
なぜか嬉しそうだったお兄ちゃんでした。