*しんどいんよ~* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

幼稚園に迎えに行った時も、

帰宅してオヤツ食べてる時も、普段通りだった息子。

17時くらいにやたら抱っこして~と言ってきたり

「しんどいんよ~」と言ったり。


まさか…と思って熱を計ってみると

37.6℃

熱には強い息子だけど、なんだかしんどそう…。


30分後計ったら

38.4℃

上がりまくってるーっ!!(;´д`)

夕飯も苺だけ食べて、すぐに寝てしまいました(>_<)


さっき見に行ったら汗びっしょり!!

着替えたらまた寝てしまった。

明日には下がってるかな??

幼稚園の疲れが出たかな??


これ以上、熱が上がりませんように…!!

1才の時に熱性痙攣を起こして入院してるので、
あまりに高くなったら夜間救急いかなければいけないのです…。
痙攣起こす確率が高いのと、5才までにもう一度痙攣を起こしたら
薬を飲まなければいけないらしく…。
息子の負担になることは避けたい。

早く下がりますように…!!