私の癒し(笑) | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

独身のときは暇さえあれば洋画、邦画を問わず映画ばっかり見てる
映画バカでした~。

映画みるために、1日なんの予定もいれなかったほど。

子ども生んでからは、ほとんど見なくなってしまって。

でも!そんな中でも欠かさず見るのは

「水曜どうでしょう」←映画じゃないし(笑)

と、大泉洋が出てる映画。



・・・そうなんです。

私、大泉洋が大好きなのです!!

友達に言うと必ず笑われますが…



※画像お借りしてます。

ほら。かっこいい。

って言っても、失笑されます(笑)

出産前に「青天の霹靂」をみたんですが…

めっちゃよかった…。

買って正解だった…(洋ちゃん作品は全部あるけどね♪)

めっちゃかっこよかった…(もういい?)

旦那には呆れられてます(^-^;

で!!

日本の俳優さんでなかなかトキメク人がいなかったんですが!!
(高校生の時に好きだった俳優はゲイリー・オールドマンでした♪)

最近、テレビでみるとキュンキュンする人ができた!!



※画像お借りしてます

斉藤工!!

やばーいっ!!めっちゃかっこいーっ!!(*´∀`)

正面もかっこいいんだけど、この方の横顔がすっごく好きなのです!!

色気がやばーい!!
フェロモンがー!!
間近でみたら鼻血でそう…!!

と久々にキュンキュンしてます(笑)

旦那にも「この人かっこいーっ!!」と言ったら

濃い顔が好きなんだね。と言われました。


・・・旦那も若干濃いな(´・c_・`)


家事育児の合間にこのお二方の画像を見ては癒されてるのでした♪

さて、授乳して寝なきゃね!!