*産後3日目* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

昨日は、22時の授乳のあとから

3時までグズグズちゃんでしたー(T_T)

3時間おきにミルクなんだけど、30じゃ明らかに足りなくて
看護師さんにお願いして50持ってきてもらったら
ペロッと一気飲み(笑)

体が大きいもんね~。

それでもグズグズで、出ないおっぱいを一生懸命吸ってくれるんだけど
出ないから怒ってギャン泣き(^-^;

立って抱っこするとご機嫌になるので、あやしてたら
3時の授乳時に看護師さんから

「寝てないの?!預かるからお母さん少し休みんさい!」と
娘を預かってくれました。

おかげで7時までぐっすり。

朝起きたら、胸が重く少し張ってきたので
娘にはまた頑張ってもらいます♪

今日は沐浴を実際にやってみるみたい。

そして、明日はもう退院の日!!

しかし、退院の時間は幼稚園説明会があり
旦那が行くので、退院時間をずらしてもらえないか聞かなくてわ(>_<)