お弁当と朝ごはん。 | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

今朝はまめちゃんのキックで目覚めました~(^-^;

強烈な一撃だった…


今日の旦那お弁当♪




・サーモンのフライ
・いももち(昨日の)
・卵焼き
・ブロッコリー

サーモンのフライはハーブで下味つけて揚げ焼きしました♪

揚げ物入れる時はオカズ少な目。

体重管理にストイックな旦那。(私と違って(笑)
いつまでもカッコいいお父さんでいたいんだって。
見習わなきゃ…(;´д`)

一時保育で疲れたのか息子も6時半までグッスリ。
うちの子は体力あるから私が遊んだくらいじゃ物足りないんだろうな~。
寂しいけど、一時保育に預けるのは息子にはいいんだろうな。

あ!そういえば、昼間はオムツが外れました~(*^^*)
しかも、急にオシッコは立ってするように(゜ロ゜)
勝手に成長するなぁ…。
夜のオムツはずしは焦らずいきまーす。
まめちゃんのオムツ代もあるし、息子が外れて家計も助かる(笑)


今朝は魚が食べたくて




・ご飯、味噌汁
・ノドグロの干物
・卵焼き
・ほうれん草お浸し

魚大好き息子は大喜び♪

明日も~!!というのでスーパー行ってこよ♪

今日は銀行いって、西松屋行って、スーパー行って、本屋行ってと
行きたい所がたくさんなんだけど、朝から生理痛のようなお腹と腰の痛みが続いているんだよな~(^-^;

大丈夫かな??

大丈夫だろう!(笑)