バレンタインデーだった…。 | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

すっかり忘れていて、気づいたのは夕方4時!!

旦那にラインで正直に謝り、帰りにチョコアイスを買ってきてと頼みました(笑)

(;´д`)←この顔文字だけ送られてきた(笑)

買ってきてもらったのは




よくわからんアイス。


てか、大きいからー!!

でも、22時なのに完食しました(*^^*)
普段オヤツ食べないからたまにはいいよね♪(よくない)

明日は旦那に息子をお願いし、ママ友とランチ~♪

息子を妊娠中は神奈川から広島に越してきたばかりで孤独だったんだけど
明日会う友達二人は困ったことがあったら助けてくれる、大切な友達になりました(*^_^*)
出会いに感謝です(*^^*)

月曜日は検診なんだけど…もう、あと少しだし体重は気にしないことにした!

明日は食べるぞ~!!

その代わり…

お店は私の家に近いところにしてくれたので、歩いていこうと思います。

37wのお腹♪




ボーダーも相まってかなりデブく見える(;´д`)

お腹はたいぶ下がってきたな♪

しゃっくりを感じる場所もかなり下になったし。

何より、姿勢変える時の恥骨痛が痛すぎる!!

今のところそれぐらいで、他にお産の兆候はないかな。
17日以降なら旦那が夜の予定を全部断ってくれてるので
いつ出てきても大丈夫だよ~♪と言い聞かせています。

散歩して軽くダンスしたり、掃除頑張るぞ♪