お弁当♪ | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

夜中に息子が布団に侵入してきた。


かわいいなぁ~(*^^*)とほっこりしたのもつかの間、
頭突きされました(  ;∀;)
まじで痛いから…。

今日のお弁当。





チャーシュー丼
卵焼き
ほうれん草お浸し
大学芋

チャーシューは鶏ムネを使った自家製です。
柔らかくて美味しい♪
冷蔵で1週間くらいもつので、チャーハンに入れたり
困った時の1品にしたり重宝してます♪

大学芋は多目に作ったので、今日の息子のおやつかな。


今日は予定がないので、午前中は家のことをして
午後からは買い物と息子の通園リュック見てこようかな。

あ、まめちゃんの哺乳瓶や沐浴グッズも見てこよう。

息子の時は、産後2ヶ月で生理が復活して
同時に母乳も止まったので、今回も完母は期待してません(^-^;
私の母も母乳が出なかったので、私も妹もミルクだったそう。
遺伝ってあるのかな??

ま、どちらでもお母さんがストレスなく
子どもが元気に育てばいいよね。

今日も1日がんばろ~(*^^*)