のんびりゆったり。 | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

するはずだったのに、

涼しくなったな~・・・

衣替えしなきゃな~・・・

って思ったらやらずにはいられない性格で

息子の衣替えと、新生児用の服やらを整理しました♪

新生児の頃はおでかけしないしなぁ…

まめちゃんが女の子でも、息子の着せようと思って見てみたら

乳児湿疹がひどかった息子。

薬やらで首もとが黄ばんでた(。>д<)

何故とっといたか疑問(笑)

全部処分しました…。

そんなことを友達に話したら、全く使わなかった肌着あげるよ~と
ありがたいお言葉が(*^^*)

3人目は考えてないし、今回きりの予定なので
買わずにすんでよかった(笑)

明日、持ってきてくれるって♪


さて、お風呂入ってご飯しよー。





窓辺で遊ぶ鼻たれ息子。