久々に家に帰ってきた~。 | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

3週間ほど実家に帰ってました♪

ツワリがひどく、母に甘えてたら、

帰省して2日後…

まさかの、母、救急車で運ばれる!!Σ(゜Д゜)

突発性難聴で、目眩、吐き気がひどく
次の日の朝まで待とうかと思ったけど、
あまりに吐き続けるし、水分もとれないので救急車にお願いしました(。>д<)

1週間程、入院し帰ってきましたが、まだ耳の聞こえはよくないよう。

早くよくなってほしいな。


そんなドタバタで、吐きながらも家事をしたり、
育児したりしてたら…


ツワリがよくなりました(^-^;荒療治?(笑)

今は量は食べれないけど、なんでも食べれるようになりました♪

よかった…。

前回と違って、アッサリしたものや和食系を食べたくなります。

体重も緩やかに増えればいいな。


そんな感じだったので、実家に帰ったけども、
友人にも会えず、息子もどこにも連れて行けず…
でも、家族でゆっくりの時間がとれて、
じぃじ、ばぁばは嬉しそうでした(*^^*)

本当は、東京駅に新幹線見に行ったり、トーマスランド行ったり
したかったんだけどね…(。>д<)来年だな。


そして、今日はまめちゃんの検診でした。
14週と3日。
元気な姿を見れました♪

7センチくらいの大きさになってるようです♪

また1ヶ月後に元気な姿を見せてね~。


さて、夕飯の仕度!!

旦那さんは久々の手料理(笑)