子宮内膜ポリープでした。 | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

以前ブログに書いた不正出血。


やはりポリープでした…(。>д<)

1センチ越えと、そのポリープの周りにも予備軍がいるとのことで…。

本日、切除手術です。

今は子宮口広げる処置(思ったほど痛くなかった)→点滴中です。

手術はお昼くらいからで、20分程で終わるらしく。

ただ、全身麻酔(厳密には種類がちがうらしい)なので、目覚めるのは17時すぎ。

で、帰宅みたいです。

日帰りだと、私が加入してる保険はおりないらしい(´д`|||)

入院できても、ちびちゃんが気になるからソワソワしちゃうかな…。


これで不正出血に悩まなくなるなら、安心かな♪

早く終わってご飯食べたい…。



Android携帯からの投稿