絵本(*^_^*) | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

うちはオモチャはもう買わないって決めた(`・ω・´)(木製オモチャは別)

じぃじとばぁばは買ってくれるけどw

絵本は無制限で買ってもいい事にした。

本はやっぱいいからねー。

私が小さい時、絵本が大好きで

母に「これなーに?」って聞いて勝手に平仮名・カタカナ覚えたんだって。

うちのちびちゃんが私くらい絵本好きになるかは謎だけど、

集め始めてます。

最近のお気に入りは




これ。

本当に泣いてても読むと笑う!

不思議。

最近はお気に入りのページがハッキリしたらしく、

そこばかり読めと要求wまぁ、物語じゃないから読む程文章ないんだけども。

母さんが飽きる~。

昔好きだった本も買ったけど、

0才に「モモ」はわからんよねー。

絵本じゃないしw




Android携帯からの投稿