徳島・祖谷(いや)温泉旅行。 | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

連休は祖谷温泉に行ってきました☆


温泉と旅館メインで寄ったのは



step by step~遠距離→超近距離(笑)~

step by step~遠距離→超近距離(笑)~

かずら橋。


結構こわい!!

ちびちゃんは渡れないので、交代で渡りました☆



step by step~遠距離→超近距離(笑)~

お世話になった宿は


「ホテル祖谷温泉」


露天風呂付き客室にしました☆


大浴場じゃ、ちびちゃん入れないもんね。。。


秘境の湯っていうのもあって、ケーブルカーで降りて行くの!!


step by step~遠距離→超近距離(笑)~

夜はこんな感じ。


step by step~遠距離→超近距離(笑)~

めっちゃキレイだったー!!


これはお部屋から見れる景色です♪


飽きずにずっと見てました(笑)


朝は


step by step~遠距離→超近距離(笑)~

霧がすごくて幻想的。。。


ゆったり出来た旅でした☆