午前中は雨が降ったり止んだり…

どんより曇り空曇り

ムシムシ…アセアセ

午後になって雲間から青空ブルーハート

このまま晴れてほしいですねおねがい

 

午前中は、こむこむ館でベビーダンススター

第2クールの始まりですビックリマーク

(全3回、よろしくお願いしま~す飛び出すハート

 

体調不良等でお休みもあり

4組の皆様と楽しみました笑ううさぎ

 

ふれあい遊びでニコニコニコニコ

抱っこ紐着ける前に夢の世界に誘われた眠り姫1人おやすみ

今日はそのまま夢の中…

(来月一緒に踊ろうねウインクキラキラ

3組の皆様とゆっくりなサンバのリズムで踊りますあし音譜

ママの抱っこが気持ちいいほんわかラブラブ

ママがジンワリ汗かく頃にはグッスリでしたねおやすみzzz

 

ニコニコ今回2回目の参加でした!毎回、終了には、子供もグッスリ!気持ち良さそうです!家でもやってみます!

ウインク次回は参加したいです。

照れ子供がぐっすり寝ていて、心地良いリズムなんだなと思いました。私自身もイイ運動になり、家でもやっていきたいです。

お願いとても楽しく、リフレッシュ出来ました。自分が楽しみながら子供は寝てくれたので、これから寝かしつけに活用します!ありがとうございました。

 

にっこり皆様、ありがとうございました!イイ汗かきましたね音譜 今日の童謡「あめふり」1番しか思い出せなかったので全曲シェアします。(心がホンワカする歌詞ですねピンク音符) 次回は、優雅にワルツを踊りましょうキラキラドレス音譜 これからが夏本番晴れ 暑さに負けずレッツ・ベビーダンスビックリマーク

 

 

ハートお知らせです。

7月6日に開催された「子育て応援広場」の模様が福島市HPにアップされました。♪♪♪ 令和6年度 子育て応援広場 「第1回 ベビーダンス」を開催しました♪♪♪ - 福島市 (city.fukushima.fukushima.jp)

(穏やかな空気の中で楽しい時間となりましたねニコニコ

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com