梅雨入りはしたけれど…雨

最近は梅雨らしいシトシト雨はなくなってしまいましたね。

そして、猛暑…晴れ

これからが心配です。

 

今日はむらさき音符子育て応援広場ブルー音符

早朝の大雨にはビックリしましたが、

雨も上がり曇り空…曇り

ちょっとムシムシですが

降られずにホッとしましたにっこり

 

今日は12組の皆様とベビーダンススター

土曜日とあってパパのご参加も多く嬉しい限りです。

ふれあい遊びで赤ちゃんニコニコうさぎのぬいぐるみ

おむつを替えて抱っこ紐着けて

レッツ・ダンスビックリマーク

 

かえるのうたが…カエル音譜

きこえてくるよ…カエル音譜

ほんわかzzzおやすみzzzzzz

パパもママもイイ汗かいてリフレッシュ音譜

楽しい時間となりましたニコニコ

 

ニコニコ子供と身体を動かせて、良い運動になりました!家でもやってみようとおもいます!ありがとうございました。楽しくダンスできました。

ウインク今日は楽しくレッスン出来ました。ふれあい遊びからダンスまで盛りだくさんで楽しめました!

お願いこむこむ館にて3回受講したベビーダンス。娘もお気に入りで、寝かしつけの時など夫に教えて2人でよくやってました。今回は土曜日に開催とのことで、夫も念願の直接先生からの受講が出来、大変良かったです。やはり娘は開始早々グッスリでした。ありがとうございました。

照れあまり身体を動かすことが無かったのでスッキリしました。

お願いとても気持ちが穏やかになりました。頭を使って動くのが久々でしたので、とても楽しかったです。ありがとうございました。家でもやってみようと思います。

ウインク子供と一緒に楽しく汗を流せました。リズムをとっているだけで子供が静かになり、すぐ寝てくれたので、今日の寝かしつけから実践します。本日はありがとうございました。

ニコニコなかなか自分の身体を動かす機会が無いので、うっすら汗もかいて良い運動になりました。子供も楽しそうにしていて良かったです。

お願い姿勢について大変勉強になりました。イイ運動でした(パパ) 運動が苦手ですが、これなら家でも出来そうです。身体がスッキリしました(ママ)

ニコニコ楽しくダンスできよかったです。親も子も動けて良かったですが、子供がもう少し動く機会があると、なお良いと思いました。

照れとても楽しく過ごせました。また、気分転換にもなりました。

ウインクスッキリしました!汗かきました!パパと一緒にこういう機会はなかったので、楽しかったです。

お願い初心者でも動きやすく、教え方もわかりやすかったです。

 

にっこり皆様、ありがとうございました!私も楽しくイイ汗かきました音譜かえるの輪唱もイイ感じでしたねカエル音譜音譜ご自宅でもご活用いただければ嬉しいです。

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com