寒暖差が大きいですね。

日曜日、福島駅前の温度計は33.8℃でした晴れメラメラ

…が…

今日は、16℃…汗うさぎ

このところ1週間の中で気温が上がったり下がったり…

まるでジェットコースターのようですねアセアセ

体調を崩されている方も多いようです。

 

今日は、こむこむ館でベビーダンスハート

4組お休みでした泣

(来月は元気にダンスしましょうねビックリマーク

 

6組の皆様とサンバとワルツを楽しみましたよウインクキラキラ

(今日はパパのご参加もありました音譜

レッスン前は賑やかでしたが

サンバのリズムでバウンスが始まるとウットリほんわか

ジムノペディに合わせて踊るママのワルツにグッスリおやすみ

鯉のぼりのお歌は夢の中zzz

ニコニコとても楽しく、息子も気持ち良さそうに寝ていました。

ウインク始まる前までグズっていたのに、始まったらストンと寝て、驚きました。サンバとワルツを家でもやりたいと思います!!

お願い前回のサンバの振りは少し難しくて足がもつれそうでしたが、今回のワルツは、私自身が子供の頃10年間クラシックバレエをやっていたこともあり、動きになじみがあったので覚えやすかったです。ただ、子供はサンバの方が早く深く眠ったようでした。

照れ今日のワルツは、ゆっくりでしたがジンワリと暑くなりました。腰をひねる動きが気持ちよかったです。ゆったりした音楽で、赤ちゃん達の顔が無になっていくのが可愛かったです♡

ニコニコ本日もありがとうございました。ワルツの音楽が流れるとすぐに心地よさそうにしていたので、こちらの方がより好きなのかもしれません。ずっと気持ち良さそうでした。先月のダンスも家で寝かしつけで行うとよく寝てくれます。来月も楽しみにしています!

ウインクウエストをしぼれるワルツはとても良かったです。こどもも心地良かったのか、今日もぐっすりでした。

お願い前回と違うリズムで、ワルツもとても楽しかったです。レッスンが始まると赤ちゃん全員グッスリ眠るのが毎回驚きです。抱っこしたり、寝かしつけの時に、レッスン内容を取り入れるようにしました。パパにも教えて家族で楽しんでいます。また次回もよろしくお願いいたします。

 

 

にっこり皆様、ありがとうございました!ゆったりしたワルツの動きがジンワリ身体に染み込んでホカホカになりましたね♡今日も赤ちゃんの気持ち良さそうな寝顔を見ることが出来て、私もハッピーでした。「どんな環境にも耐え、立派に成長しますように…」という願いを込めて飾られるようになったのが「鯉のぼり」。みんなスクスク元気に育ちますように…お願い 来月は第1クール最終回、ブルースを楽しみましょう♪

 

 

キョロキョロここでお知らせ…

 

立ち上がるこむこむ館のベビーダンス講座

2024年度第2クールのご案内です♪

歩く7/11♥8/8♥9/12 の全3回

  定員10組(抽選で決まります)

  お申込み期間は 6/1~6/7

下矢印申込方法は2通り下矢印

1.Googleフォームから申込む

(こむこむLINE公式アカウントに友達登録してねニコニコ

2.こむこむ館1Fインフォメーションで申込む

 詳細はこちら下差し

 こむこむ館 (f-shinkoukousha.or.jp)

 

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com