さくら~桜

サクラ~桜

満開の桜桜

こむこむ館への道中

フロントガラスに花びらひらり…桜

 

お日様ニコニコ晴れ

朝は冷え込みましたが

日中はポカポカ陽気になりましたね照れ

 

こむこむ館のベビーダンス講座

2024年度初日を迎えました拍手キラキラ

 

体調不良で3組の皆様がお休み泣

(早くよくなりますように…お願い

(来月は一緒にダンスを楽しみましょう!)

7組の皆様とサンバでイイ汗かきました笑ううさぎ音譜

今が盛りの桜と菜の花…

ちょうちょ~♪ちょうちょ~♪

ママの優しい子守歌…おやすみラブラブ

ウットリ…グッスリzzzでしたねウインクキラキラ

 

照れ久しぶりの運動、とても気持ちよかったです。姿勢を感じながら動くことで、最近の凝り固まった身体が伸びていくことを感じました。

お願い足のリズムをとるのが難しかったです。今まで抱っこでは一定の縦揺ればかりしていたので、今日行った様々なリズムを自宅で実践したいです。ありがとうございました。

ウインク心地良いリズムに子どももグッスリ。花粉症のため、あまり外で身体を動かせないので、家の中でできるベビーダンスでリフレッシュします!!

ニコニコ先月、みんなの家で受講しました。あまりにすぐ寝たので感動し、主人に教えたところ、グズった時には(私も主人も)ベビーダンスするのが恒例となりました。今回はこむこむ館で3回も受けられるので、どのリズムが娘に合っているのか検証するのが楽しみです。

ウインク運動不足が少しでも解消されて嬉しかったです。ありがとうございました。

お願いとても楽しかったです。リズム、音楽に合わせて身体を動かし、娘だけでなくママにとっても心地良いリラックスタイムになりました。抱っこ紐で腰痛を感じていた原因が分かって良かったです。ベビーダンス始まってすぐ娘が爆睡して効果を実感しました。家でもやってみます。また来月も楽しみにしています。

ニコニコ想像よりもゆったりしたダンスで楽しめました。気持ち良さそうに寝ていたので、家でもやってみたいと思います。

 

 

 

おねがい皆様、ありがとうございました!骨盤を立てて、軽く軽く上下動…心地良い揺れとママの楽しいが伝わって赤ちゃんグッスリでしたね♡お家でも寝かしつけながらボディメイクしてくださいね♪来月もダンスを楽しみましょう!

 

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com