スッキリと青空ブルーハート

お日様ニコニコ晴れ

…でも…

風が冷たい朝でしたね。

 

暖かくなったり、寒くなったり…

春は三寒四温といいますが、

あまりにも寒暖差が大きすぎますね

ジェットコースターは好きですが

気温のジェットコースターは遠慮したいです汗うさぎ

 

今日は「みんなの家@ふくしま」でのベビーダンスハート

前回は体調不良でお休みが多かったのですが、

今回はみんな元気にお集まりいただきました拍手キラキラ

 

ふれあい遊びでニコニコうさぎのぬいぐるみ

おむつを替えてスッキリしたら

さあ、抱っこしようピンクハート

 

抱っこ紐チェック&姿勢指導OK

 

背筋を伸ばして、ゆっくり ゆっくり上下動

あらら目 静かになりましたね

サンバのリズムが心地良いほんわか

ママはポカポカあし音譜

赤ちゃんグッスリですおやすみzzz

 

 

お願い簡単な動きでも体力不足の身体にはハードで、とてもいい運動になりました。バウンスの動きだけで娘が寝てくれたので、今後、泣き止まないときなどやってみようと思います。

ウインクステップが上手く踏めなかったりしましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。良い運動になりましたし、子供自身も楽しんでいたようだったので、また参加したいなと思います。

照れ良い運動になりました。ストレッチ気持ちよかったです。

ニコニコステップでゆらゆらしただけで気持ち良さそうに寝てしまいました。自宅でもゆらゆらしてあげたいです。私の気持ちも元気になった気がします。

お願いとても楽しく活動できました。久しぶりに身体を動かして汗をかきました。娘も気持ち良さそうに眠りました。ありがとうございました。

 

にっこり皆様、ありがとうございました!ママの楽しいが伝わって、赤ちゃんもリラックスラブラブ気持ち良さそうでしたね。お家でも運動しながら寝かしつけチョキベビーダンスをご活用いただければ幸いです。

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com