青い空ブルーハート

白い雲曇り

陽射しが嬉しい晴れキラキラ

火曜日の雪もだいぶ溶けましたねニコニコ

 

今日は、こむこむ館でベビーダンスハート

この寒さ雪の結晶

体調を崩される方も多く、半数がお休みとなりました泣

(来月はみんな一緒にイイ汗かきましょう♡)

 

先月のサンバを復習して音譜あし音譜

さあ、今日のメインはブルースです♪

ゆったりした横揺れにウットリ…おやすみzzz

心地良い音楽に癒やされながらホカホカ…ラブラブ音譜

良い時間となりましたね照れ

 

ニコニコ楽しかったです。最近、身体を動かしてなかったので、良い気分転換になりました。

お願いゆったりとリズムを取りながら、自分の身体に向き合うことが出来ました。前回の「アイアイ」自宅で使っています♡今回のもやってみます!ありがとうございました。

照れ身体が温まりました!今日もとても楽しかったです。

お願い昨日、夜泣きのためほとんど眠れなくて、気分イマイチでしたが、音楽に合わせてダンスすると少し気持ちが落ち着きました。

ウインクベビーダンスの揺れはどれも好きな息子ですが、今日はブルースになったら 1・2回の揺れで眠ってしまいました。ブルースのほうが心地良いのかな?と面白い発見でした。

 

にっこり皆様、ありがとうございました!サンバ・ブルース・ワルツ…赤ちゃんによっても、また、その時の気分によっても相性の良いリズムがあるようです♪ママの抱っこの温かさと心地良い揺れとで赤ちゃんにも良い時間でしたね♡ 来月はワルツ…共に楽しみましょうキラキラ音譜

 

 

キョロキョロここでお知らせ…

 

立ち上がるこむこむ館のベビーダンス講座

2024年度第1クールのご案内です♪

歩く4/11♥5/9♥6/13 の全3回

  定員10組(抽選で決まります)

  お申込み期間は 3/1~3/7

下矢印申込方法は2通り下矢印

1.Googleフォームから申込む

(こむこむLINE公式アカウントに友達登録してねニコニコ

2.こむこむ館1Fインフォメーションで申込む

 詳細はこちら下差し

 こむこむ館 (f-shinkoukousha.or.jp)

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com