目覚めれば銀世界雪の結晶

ハーッ 積もっちゃったショボーン

この雪ではみんな大変だぁ~アセアセ

事故なくお越しいただけますようにお願い

 

今日は出張ベビーダンスハート

さあ、私も安全運転で出発車DASH!

福島市中央学習センターへGOビックリマーク

 

学習センターの駐車場は綺麗に除雪されていました。

(朝早くからありがとうございました!)

 

今日は13組の皆様にご参加いただきましたニコニコ

 

ふれあい遊びにストレッチ

おむつを替えて抱っこ紐着けていただいたら

私が1人1人抱っこ紐チェックしていきます。

抱っこ紐の装着位置を修正すると

あっキラキラ軽い笑ううさぎチョキ

ママの笑顔が嬉しいおねがい

 

正しい姿勢を意識して

DANCE音譜ダンス音譜音譜

ママがポカポカになる頃には

赤ちゃんはウットリ…でしたねウインクキラキラ

 

ニコニコ普段使わない身体を使ってスッキリしました!

ウインク楽しく運動できて、子供も心地よさそうでよかったです。普段も思い出して出来ると楽しそうだと思いました。

照れ正しい抱っこ紐の位置や骨盤の位置を知ることが出来て楽になりました。身体を動かしてリフレッシュ出来て良かったです。

お願い上下の動きをしてすぐに子供がスッと寝てしまい驚きました。私も汗をかき気持ちよかったです。家でも忘れないようにやってみたいと思います。ありがとうございました♪

照れ心地良い音楽とリズムで気持ちよく、最後には赤ちゃんもグッスリでした。ありがとうございました。

ニコニコ日頃、身体を動かしていなかったので、良い運動になりました。ありがとうございました!!

ウインクリズム感はありませんが楽しめました。久しぶりに楽しく身体を動かせました。抱っこ紐の正しい位置が分かって良かったです。

お願いダンスの途中でぐっすり寝てくれたので、今日は寝ないな~というときに気分転換にやってみたいです。

照れ身体が温まるくらい良い運動になりました。子供はスヤスヤ寝てくれて気持ち良さそうでした。

ウインク身体がポカポカになりました。親子そろってのダンス、楽しかったです。

ニコニコとても楽しかったです。

ニコニコ最初の横ステップから終了までグッスリでした。身体もポカポカです。ふくらはぎが少しキツいので良い運動になりました。

お願いステップ踏むのが難しかったけれど楽しかったです。運動が楽しく出来て良かったです。ありがとうございました。

 

にっこり皆様、今日は雪の中お集まりいただきありがとうございました!!温かな室内でダンスしているうちに外の雪のことはすっかり忘れ、私もイイ汗かいてました。ご自宅でもご活用くださいね!

 

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com