今朝も寒かったですね~

車が凍ってました雪の結晶

お日様が顔を出し晴れ

氷を溶かしていきます。

(ありがとうにっこり

 

昨日に引き続き、出張ベビーダンス車DASH!

子育て支援センター「みんなの家@ふくしま」にお邪魔しました。

一軒のお家家丸ごと、ママのためのホッと出来る場所ピンクハート

明るく優しいスタッフの皆様が温かな空間を提供してくれています。

 

体調不良で4組欠席泣

1組のご参加となりました。

(お休みだった皆様へ…早くよくなりますようにお願い そして…また機会があれば一緒にダンスしましょうねビックリマーク

 

は~じま~るよ音譜

ふれあい遊びにストレッチ拍手

抱っこ紐はいつもより密着させて着けてみましょうウインク

ママが軽く感じられる抱っこ紐のつけ方もお教えしますグッ

 

さあ、準備が整ったら

レッツ・ベビーダンススター

骨盤の位置を修正して正しい姿勢でバウンスすると

ウットリ…ハートスヤスヤ…おやすみzzz

ママはイイ汗かきましたチョキ

 

 

お願いポカポカになってとても楽しかったです。息子もゆらゆら眠そうで落ち着いていたので嬉しかったです!!簡単にできるので家でもやりたいです♡

 

ニコニコ今日はありがとうございました。最初は難しそうなお顔をしていた息子さんも、ママの抱っこが気持ちよくてウットリ…でしたねラブラブお家でもご活用いただければ幸いです。機会があれば、また一緒にダンスしましょう音譜

 

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com