今朝の福島市は氷点下…雪の結晶

吐く息が白く見えました。

日中も6℃止まり…寒かったですね。

能登半島地震で被災された皆様が心配…

(13年前の記憶が蘇ります)

1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

今日は今年最初のベビーダンスハート

第4クール、スタートです♪

 

9組の皆様にお集まりいただきましたおねがい

 

初めての方も経験されている方も

今日から3月まで全3回…

一緒にダンスを楽しみましょうビックリマーク

 

ふれあい遊びで赤ちゃんニコニコニコニコ

ママのストレッチ…

眠っていた身体もお目覚めです目

さあ、おむつを替えて抱っこ紐着けたら

レッツ・ベビーダンススター

 

サンバのリズムでステップ踏めば

赤ちゃんウットリ…スヤスヤ…おやすみzzz

ママのお歌は夢の中…ラブラブ

レッスン後の健康チェックでは

みんなスッキリ笑顔でしたねウインクキラキラ

 

照れ身体を動かすことが無かったので良い機会でした。身体がポカポカしました。

ニコニコ今日も運動になりリフレッシュできました!ありがとうございました。

お願いバウンスが始まるとすぐに眠った息子。ダンスが終わるとスッキリ目覚めたようでニコニコでした。私も久しぶりに身体を動かしスッキリしました!

ウインク良い運動が出来ました。次はもっと軽装で来ます。

ニコニコリフレッシュでき、子供もダンスの時にはグッスリ寝てしまいました。私はダンスしただけで身体がポカポカ!!気持ちよい時間でした。

照れとても良い運動でスッキリしました!

お願い骨盤が気になっていたので教えていただき勉強になりました。次回も楽しみにしています!

照れ身体がポカポカして、いい運動になりました。

ウインク普段あんまり動くことがないので、抱っこしながらダンスできていい運動になったし、楽しかったです。

 

ニコニコ皆様、ありがとうございます。抱っこしながらボディメイク&リフレッシュ!赤ちゃんもご機嫌になって、一石二鳥(三鳥?)のベビーダンス…来月も一緒に楽しみましょう♪

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com