一日の寒暖差に加え

週替わりの寒暖差も大きくて

身体がついていきませんねアセアセ

 

こむこむ館のベビーダンス

第3クール最終日は

体調不良で半数がお休みとなりました予防泣

(早くよくなりますように…お願い

 

最終回は

クリスマスソングでベビーダンススター

 

赤鼻のトナカイトナカイサンタでサンバあし音譜

ウトウト…おやすみぐぅぐぅ

ニコニコ…うさぎのぬいぐるみ音譜

足をバタバタ…僕も踊るよニコニコ音譜

 

きよしこの夜クリスマスツリークリスマスベルでワルツドレス音譜

ウットリ…ハート

グッスリ…おやすみzzz

 

終わりはいつも静かですハート

 

 

照れ上の子が風邪を引いてしばらく看病していたためか、身体がとても凝っていたようでした。ダンス後は気持ちよくて私までウトウトしてしまうほどでした。ありがとうございました。

ニコニコ心地良い音楽と動きでリラックス出来ました。家でもやってみます。3回とも楽しかったです。ありがとうございました。

ウインククリスマスソング楽しかったです。ワルツ素敵でした。家でもやってみます!

お願い音楽が優雅で癒やされました。全3回、全部でることが出来て、親子共に元気でよかったです。良い気分転換になりました。ありがとうございました。

ニコニコ今日も身体を動かせてスッキリしました!ありがとうございました。

 

ニコニコ皆様…全3回、ありがとうございました!!赤鼻のトナカイで楽しいXmasトナカイきよしこの夜でしっとりXmasラブラブお楽しみいただけて私も嬉しいですキラキラ3ヶ月の間にお子さんも大きくなりましたねハイハイ立ち上がる歩く抱っこできる時期は思いのほか短い…ベビーダンスで抱っこを楽しんでくださいね!またお目にかかりましょうキラキラ

 

 

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com