朝刊に「インフル感染者数警報級」の記事…

お休み多いかなぁ~と心配しながら運転していました車DASH!

 

こむこむ館に到着ビックリマーク

「今のところ、お休みの連絡ありませんよ♪」の声にホッにっこり

そして…

久しぶりの全員集合拍手キラキラ音譜

みんな元気ですニコニコ

 

ふれあい遊びでニコニコニコニコ

ママのストレッチが終わったら

おむつを替えて

抱っこ紐着けて

レッツベビーダンススター

 

先月のサンバをチョッピリ…

(う~ん 気持ちいいうさぎのぬいぐるみ

さあ、今日のメインメニューはブルース乙女のトキメキ

ゆらゆら揺れてウトウト…おやすみぐぅぐぅ音譜

ベビーダンスの終わりはいつも静かですねラブラブ

 

照れダンス前は、疲れから肩や腰などに堅さを感じましたが、終わった後には、身体が温まり柔らかくなったように感じました。娘と一緒にとても楽しく踊れました。

ウインク子供が抱っこを気に入らなくて残念でしたが、私は身体を伸ばしたりしてリラックス出来とても良かったです。

ニコニコ子供と一緒に身体を動かせてリフレッシュできました!

お願い今回も娘は気持ちよくなりグッスリ寝ました。心地良い動きと音で、私も癒やされました。次も楽しみです。

照れゆらゆらゆれて、子どもも私もリラックス出来ましたぐぅぐぅありがとうございました!

ニコニコ「おつかいありさん」はいつも聴いている子供も好きな曲なので、合わせて踊りたいと思います。ありがとうございました!

ウインク今日もリフレッシュ出来て、とても気持ちよかったです。ありがとうございました!(寝なかったけど気持ち良さそうに抱っこされてました。)

ウインク午前寝してきた子供もリラックスしてグッスリでした。私自身もリラックスすることが出来、リズムに乗っていると眠くなりました(笑)

お願いゆっくり寝てくれたので赤ちゃんも気持ちよかったと思います!

ニコニコ眠いのに眠れずにいた息子でしたが、バウンスを始めたとたん入眠。ブルースの揺れの間もずっと気持ち良さそうに寝ていました。もちろん、私もスッキリ リフレッシュできました!

 

 

ニコニコ皆様、ありがとうございます。ママのゆりかごが気持ちよくて、ウットリ…でしたね。でも、「今は抱っこより自由でいたい」という時は自由にさせてOKOK これからも、ママもお子さんも無理することなくゆったりスッキリ出来る時間を作っていきたいと思っています。来月は第3クール最終回…優雅に姫ワルツドレスしましょう音譜

 

キョロキョロここでお知らせ…

 

立ち上がる子育て応援広場

 「第2回ベビーダンス」のご案内です♪

歩く 日時;12月2日(土)10:30~

   場所;福島市保健福祉センター

   定員;15組(先着順)

   お申込みは、11/20(月)9:00~オンライン申請で…

   (詳細は「市政だより11月号」をご覧ください。)

 

立ち上がるこむこむ館のベビーダンス講座

2023年度第4クールのご案内です♪

歩く1/11♥2/8♥3/14 の全3回

  定員10組(抽選で決まります)

  お申込み期間は 12/1~12/10

下矢印申込方法は2通り下矢印

1.Googleフォームから申込む

(こむこむLINE公式アカウントに友達登録してねニコニコ

2.こむこむ館1Fインフォメーションで申込む

 詳細はこちら下差し

 こむこむ館 (f-shinkoukousha.or.jp)

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com