出張ベビーダンス車DASH!

今日は福島市信夫学習センターにお邪魔しました笑ううさぎ

 

6組の皆様にお集まりいただきましたよハート

 

ふれあい遊びでニコニコニコニコ

みんな元気ハイハイ元気立ち上がるキラキラ

 

おむつを替えて

抱っこ紐着けたら

さあ、

ベビーダンスの始まり、はじまり~拍手キラキラ

 

心地良いリズムで上下動…

ちょっぴりハードルあげてのステップに

あれ?あれれ??あせる

…でも、楽しいねウインク

自然に笑みがこぼれます。

何度も繰り返すうちに無事クリアOKキラキラ

イイ汗かいてるママの抱っこが気持ちよくて

み~んな、ウットリ…おやすみラブラブ

クールダウンしてレッスン終了ビックリマーク

レッスン後もゴキゲンです飛び出すハート

 

 

照れ日頃の1日は短いのに、1分間の瞑想はとても長く感じました。運動不足解消になりました。楽しかったです。

ニコニコ子供はぐっすり寝ていて、起きてからもゴキゲンでした。親もジンワリと汗をかいて気分もスッキリしました。

ウインクステップ難しかったですけど楽しかったです。リフレッシュできました。

照れリフレッシュできました。息子にもイイ刺激になりました。ありがとうございます。

お願い普段あまり身体を動かさないので、ストレッチ等もあり、身体がスッキリした気がします。難しい動きもないので、家でもやりたいと思いました。

ニコニコ楽しかったです。普段は上の子がいるので2人での楽しい時間が過ごせてよかったです。

 

ニコニコ皆様、ありがとうございます!ママの抱っこが気持ちよくてみんなゴキゲンでしたねラブラブ抱っこできる時期は思いのほか短いもの…貴重なこの時期をベビーダンスがサポートできれば嬉しいですキラキラお家でもご活用くださいね!

 

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com