お日様、元気印晴れ

今日も福島は猛暑日となりましたメラメラ

暑さ疲れで身体がダルオモ…あせる

そろそろ涼しくなってほしいですねお願い

 

午前中は出張ベビーダンスハート

今日は三育子育て支援センターにお邪魔しました。

7組の皆様にお集まりいただきましたよニコニコ

 

みんな元気ハイハイ元気歩く

ふれあい遊びでイイ笑顔ニコニコ拍手飛び出すハート

ストレッチでママの準備もOKOK

 

おむつを替えて

抱っこ紐着けたら

レッツベビーダンススター

 

良い姿勢で上下動…あし音譜あし音譜

ステップ踏んでるママはじんわり汗ばんできましたねにっこり

ゆっくりなサンバのリズムが心地良くて

みんなウットリ…おやすみラブラブ

終わりはみんな静かですブルーハーツ

 

ニコニコ何度受けても楽しくてリフレッシュできる講座でした。とても良い経験になりました。

ウインク普段、運動不足なので、いい汗をかくことが出来て良かったです。子供も気持ち良さそうに寝てしまいました。

照れ簡単な動きで、ダンスを楽しめました。自分も娘もスキンシップをとりながらリフレッシュできました。ありがとうございました!

お願い本日はありがとうございました。最初は一番声を出していた息子が直ぐに眠ってしまい効果を感じました。思ったよりも汗をかき、良い運動になり、スッキリしました。お疲れ様でした。

ニコニコ今回で3回目の参加でした。今までの3回、全てベビーダンス中グッスリ眠ってくれました。なかなかお昼寝しないので、お家でもやってみると、グッスリ眠ってくれました。引き続き、お家でも取り入れてみたいと思います。ダンスの童謡がいつも違うので楽しいです。ありがとうございました。

照れ身体が温かくなりました。リフレッシュできました!ありがとうございました。

ウインク運動不足解消にとても良かったです。息子もよく寝てくれました!

 

ニコニコ皆様、ありがとうございます。運動してかく汗はいいものですね。皆様のスッキリした笑顔が素敵でしたキラキラレッスン後にいただいた可愛いプレゼントにも感激です!スタッフの皆様お世話になりました。

 

キョロキョロここでお知らせ…

 

立ち上がるこむこむ館のベビーダンス講座

2023年度第3クールのご案内です♪

歩く10/12♥11/9♥12/14 の全3回

お申込み期間は 9/1~9/10

定員10組

(抽選で決まります)

下矢印申込方法は2通り下矢印

1.Googleフォームから申込む

(こむこむLINE公式アカウントに友達登録してねニコニコ

2.こむこむ館1Fインフォメーションで申込む

詳細はこちら下差し

こむこむ館 (f-shinkoukousha.or.jp)

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com