連日の猛暑…晴れ

お日様にエネルギーを奪われて

体調を崩している人が多いですね予防

御家族が今日からお盆休みという方もいらっしゃるのでしょう車DASH!

今日はお休みがとても多く残念でした。

来月は第2クールの最終回…

みんなで楽しみたいですねにっこり

 

きゅうりができた音譜

ふれあい遊びで赤ちゃんニコニコニコニコ

 

サンバあし音譜​​​​サンバあしサンバあし音譜

ママの身体がお目覚め目キラキラ

 

ゆったりワルツで赤ちゃんウットリ…おやすみスター

 

今日も楽しかったねニコニコ

お願い骨盤を立てること、背筋をのばすこと、いつも忘れてしまうことを意識できました。スッキリしました!!

ニコニコ身体がガチガチになっていたので、とても気持ちよかったです。ありがとうございました。

照れゆっくりとした動きで子供も気持ち良さそうでした。

 

ニコニコ皆様、ありがとうございましたビックリマーク固まっていた身体がほぐれていく感覚はいいものですね。お家でもお楽しみいただければ嬉しいです。猛暑が続きます。体調管理に注意して、また来月レッツ・ベビーダンス音譜

 

 

キョロキョロここでお知らせ…

 

立ち上がるこむこむ館のベビーダンス講座

2023年度第3クールのご案内です♪

歩く10/12♥11/9♥12/14 の全3回

お申込み期間は 9/1~9/10

定員10組

(抽選で決まります)

下矢印申込方法は2通り下矢印

1.Googleフォームから申込む

(こむこむLINE公式アカウントに友達登録してねニコニコ

2.こむこむ館1Fインフォメーションで申込む

詳細はこちら下差し

こむこむ館 (f-shinkoukousha.or.jp)

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com