春霞…ではなく…黄砂…

ちょっと心配…予防

でも、それを吹き飛ばすような笑顔と寝顔に

今日もハッピーな私ですニコニコ

 

こむこむ館のベビーダンス

2023年度第1クール始まり始まり~音譜

 

コロナ禍で定員15組から5組に制限されていた講座も

今年度から定員10組になりました拍手キラキラ

 

今日は2組お休み。

(次回は一緒に楽しみましょうにっこり

8組の皆様とサンバを楽しみましたラブラブ

 

ふれあい遊びにストレッチ

赤ちゃん達ハイハイ賑やか立ち上がるでしたが

抱っこ紐着けてダンスが始まると

心地良い揺れにウットリ…おやすみ

あっという間に静かになりましたラブラブ

ママの「アイアイ猿」も楽しかったねうさぎのぬいぐるみ

 

照れ緩やかに動けて気分転換になりました。

ニコニコ楽しかったです。良い運動になりました。娘もニコニコ楽しんでました。ありがとうございました。

お願い子どもと楽しくダンスすることが出来ました!あまり運動する機会もないので私自身もリフレッシュできてよかったです。ありがとうございました。

ウインク楽しかったです♪

ニコニコ久しぶりに身体を動かせてイイ運動にもなり、子どもも落ち着いていたので家でも実戦したいと思います。ありがとうございました!

照れ簡単な動きで身体も適度に動かせて楽しかったです。子どももリラックスしていました。

ウインク赤ちゃんといると家にいることが多いので運動不足でしたが、身体を動かすことが出来て楽しかったです♪でも、思ったよりも疲れました…。日々やってみて体力作りしたいと思います!

お願い上の子の時もレッスンを受けて楽しかったので、また受講しました。今日は都合により途中退室で残念でしたが楽しかったです。(次回はフルで楽しみましょうニコニコ

 

 

ニコニコ皆様、ありがとうございました。明るいサンバのリズムに身体を乗せてみんなで動くと楽しいですね♪次回はゆったり優雅に姫ワルツ…ドレスキラキラ音譜お楽しみにビックリマーク

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com