冷たい風に乗って時折雪が飛ぶ寒い1日でした雪の結晶

 

午前中は出張ベビーダンス車DASH!

こむこむ館

第4クールの2回目です♪

 

先月のサンバの復習でホカホカ…音譜

ゆらゆらブルースでポカポカ…音譜音譜

 

おもちゃのチャチャチャ音譜

おもちゃのチャチャチャ音譜音譜

チャチャチャ

おもちゃのチャチャチャ音符笑ううさぎ

 

今日もスッキリですうさぎのぬいぐるみ

 

 

お願い今日も楽しかったです。子どももグッスリだったので家でもやってみます。ありがとうございました。

照れ心地良い疲れを感じました。ありがとうございます。

ニコニコ抱っこ前が元気だったので、なかなか寝ないかと思ったら、今日もグッスリでした。ありがとうございました。

 

ニコニコ今日も楽しくレッスン出来ましたキラキラありがとうございます。レッスン後、皆様もお子さん達もスッキリ笑顔でしたねラブラブ 明日は今日以上に寒いようです。大雪になるかも…雪の結晶身体を冷やさぬようお気をつけくださいねビックリマーク来月は優雅にワルツです♪お楽しみにビックリマーク

 

 

キョロキョロここでお知らせ…

 

立ち上がるこむこむ館のベビーダンス講座

2023年度第1クールのご案内です♪

歩く4/13♥5/11♥6/8 の全3回

お申込み期間は…3/1~3/10

定員10組になりますよ拍手キラキラ

(抽選で決まります)

下矢印申込方法は2通り下矢印

1.Googleフォームから申込む

(こむこむLINE公式アカウントに友達登録してねニコニコ

2.こむこむ館1Fインフォメーションで申込む

 

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com