ある気象予報士さんの言葉を借りれば

今日は大関級の寒波とか…

朝はうっすら雪が積もり路面は凍結していましたね雪の結晶

 

午前中は出張ベビーダンス

福島市保健福祉センターへGO車DASH!

信夫山のトンネル越えたら

あらら…

雪がありません目

お日様も顔を出してホッとしましたにっこり

 

暖かなお部屋で

ふれあい遊びにストレッチ…

外の寒さから解放され身体ものびのび照れ

 

おむつを替えて

抱っこ紐着けたら

レッツ・ベビーダンススター

 

今日はサンバとブルースです♪

バウンスでウトウト…

ブルースに切り替えたときには既にグッスリ…ぐぅぐぅおやすみ

パパとママはホカホカですあし音譜

「飛んでったバナナ」歌って踊って

スッキリ笑顔で終了拍手キラキラ

気持ちよかったねうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

ニコニコゆっくり上下動で直ぐに寝たのでビックリしました。家でもゆっくりのんびりやりたいです。

お願い身体がポカポカ温かくなりました。みくちゃんも気持ちよく寝てくれました。家でもやってみようとおもいます!!本日は楽しい時間をありがとうございました。

ウインクレッスン中ぐっすり寝てくれました。日常生活でも、本日教えていただいたリズムで寝かしつけをしたいと思います。とても楽しかったです!!

照れ息子が気持ち良さそうに眠ったので参加して良かったです。親はイイ運動になりました。

ウインク楽しかったです!汗かきました。また参加したいです。

ニコニコ身体を動かせてスッキリしました。子供も寝てくれて良かったです。ありがとうございました。

ウインクとても楽しかったです。初めて抱っこ紐で寝たのを見ることが出来ました。毎日やりたいと思います。

照れ楽しく参加することが出来ました。また参加したいです。

お願い自分の姿勢について見つめ直すことが出来たので良い機会となりました。子はグッスリ気持ち良さそうでした。家でもやってみます。

ニコニコ部屋が暑く感じたので、もう少し薄着で来ればと良かったと思いましたが、心地良い汗がかけて良かったです。

 

ニコニコ皆様、ありがとうございました!外の寒さを忘れるほどポカポカになりましたね。とても気持ち良さそうな赤ちゃんの寝顔とスッキリした皆様の笑顔に、私もホッコリ…♥ ステキな時間となりました。ご家庭でもご活用くださいね!週明けは横綱級の寒波襲来とか…お気をつけください。またお目にかかりましょう♪

 

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com