今、月が綺麗ですキラキラ

今年最後の満月とか…満月キラキラ

コールド ムーンの名の通り

キンと冷えた空気が月をより美しく見せているようですキラキラ

 

午前中はこむこむ館でベビーダンスでしたハート

第3クールの最終回は上のお子さんの体調不良でのお休みもあり3組のご参加です。(お休みの皆様、お目にかかれずに残念でしたが、機会あればまた一緒にダンスしましょう。その時を楽しみにしていますにっこり 早く良くなりますようにお願い

 

クリスマスソングでベビーダンスクリスマスツリートナカイスター

ごきげんサンバあし音譜

うっとりワルツドレス音譜

ママはジンワリ汗かいて

赤ちゃんはママの抱っこで夢の中おやすみラブラブ

今日も気持ちよかったねウインクキラキラ

 

お願い今日もグッスリでした。季節に合わせた音楽がステキでした。

ウインクウエストに効きそうなダンス、ありがたいです。3回とも母子ともに楽しく参加できました。次回も申し込みましたのでよろしくお願いいたします。

ニコニコ楽しかったです♪

 

ニコニコ皆様、ありがとうございましたビックリマーク全3回…あっという間に過ぎていきました。皆様と一緒にダンスできて私も楽しかったです♪寒い日が続きますが、お家でもクリスマスソング歌いながらベビーダンスでホカホカになってくださいね音譜またお目にかかりましょうラブラブ

 

キョロキョロここでお知らせ…

 

立ち上がるこむこむ館のベビーダンス講座

第4クールのご案内です拍手キラキラ

歩く1/12♥2/9♥3/9 の全3回

お申込み期間は…12/1~12/10

(抽選で決まります)

※12月から電話でのお申込みは出来なくなります。

下矢印申込方法は2通り下矢印

1.Googleフォームから申込む

(こむこむLINE公式アカウントに友達登録してねニコニコ

2.こむこむ館1Fインフォメーションで申込む

 

うさぎのぬいぐるみ子育て応援広場~ベビーダンス~

 1/21(土)福島市保健福祉センターにて

ハイハイお申込み等詳細は、市政だより「ふくしま」1月号をご覧ください。

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com