今朝は寒かったですね~

雲優勢の空曇り

予報ほど気温は上がりませんでしたが、

こむこむ館でみんなホカホカになりましたよニコニコ

 

 

第3クールの2回目は

サンバの復習から始めましたあし音譜あし音譜

バウンスが心地よいうさぎのぬいぐるみラブラブ

そして…

今日のメインはブルース音譜キラキラ

しっとりとした音楽で

ゆったり…ゆらゆら…

ママのゆりかごは気持ちよくて

グッスリ…ぐぅぐぅおやすみ

最後に「おもちゃのチャチャチャ」歌って踊って

みんなニッコリです笑ううさぎ音譜

 

 

ウインク洋楽に合わせたリズムが「おもちゃのチャチャチャ」とぴったりでビックリしました。今日もグッスリでした。

ニコニコリフレッシュになりました。写真付カード、すごく嬉しかったです。毎週やりたいです。

お願いブルースのリズムが難しく、先生についていくのが大変でした。精一杯ついていき、終わった後は汗ばんでスッキリした気分になりました。ありがとうございました。

 

ニコニコ皆様、ありがとうございます。先月は、たんぽぽの白鳥さんも一緒にサンバでイイ汗流しました。本日、記念のお写真をカードにして皆様にお渡ししましたが、喜んでいただけて私も嬉しいです。来月は、ワルツでクリスマスクリスマスツリーお楽しみにウインク飛び出すハート

 

キョロキョロここでお知らせ…

こむこむ館のベビーダンス講座

第4クールのご案内です拍手キラキラ

立ち上がる1/12♥2/9♥3/9 の全3回歩く

お申込み期間は…12/1~12/10

(抽選で決まります)

※12月から電話でのお申込みは出来なくなります。

下矢印申込方法は2通り下矢印

1.Googleフォームから申込む

(こむこむLINE公式アカウントに友達登録してねニコニコ

2.こむこむ館1Fインフォメーションで申込む

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com