こんばんは夜の街

 

今日も暑かったですね晴れメラメラ

そろそろ20時になりますが

まだ32℃…

気温がなかなか下がりませんあせる

 

午前中は出張ベビーダンススター

こむこむ館に行ってきました車DASH!

 

体調不良で1組お休み…泣

早く良くなりますように…お願いキラキラ

(来月は一緒にイイ汗流しましょうビックリマーク

 

サンバの復習した後は

ゆらゆらブルース音譜

ママのゆりかごが気持ちよくておやすみラブラブ

うっとりドキドキ

スヤスヤ…ぐぅぐぅ

おもちゃのチャチャチャ♪は夢の中…おやすみぐぅぐぅ

 

 

ニコニコ前回とは違ってゆったりとしたリズムだったけど、途中で眠ってくれたので良かったです。私も身体を動かせて気分が良くなりました。

お願い第2回目、前回に続いてリフレッシュできました!横揺れの動き、普段からやってみたいと思います。

照れ私も眠くなりました…。一度のレッスンだと少し忘れてしまうので、簡単な図表(ポイント)があると嬉しいと思いました。

ウインクサンバよりゆっくりだけど難しかったです。足がふらついてしまいました。

 

ニコニコ皆様、ありがとうございました!いい汗かいてスッキリしましたね。サンバとブルース…歌って踊って…寝かしつけながらご自身のボディメイクにご活用くださいねビックリマーク来月は、ゆったりとしっとりと…ワルツドレス音譜を楽しみましょうラブラブ

 

キョロキョロここでお知らせ…

ハート「子育て応援広場」第2回ベビーダンス

  9月10日(土)10:30~12:00

  福島市保健福祉センター

  (詳細は「市政だより8月号」をご覧ください。)

  8月24日(水)9:00~申込み受付開始!(先着順)

  福島市こども政策課📞024-525-3767

ハートこむこむ館のベビーダンス第3クール

  (10/13,11/10,12/8の全3回)

  申込期間…9月1日~14日(抽選)

  こむこむ館📞024-524-3131

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com