昨日は突然の雷雨にビックリしましたが、

今日は青空ブルーハートブルーハート

お日様ニコニコ晴れ

午前中は出張ベビーダンスハート

福島市中央学習センターにお邪魔しました車DASH!

 

9組の皆様と

DANCE音譜

DANCE音譜音譜音譜

最初のサンバでウトウト…グッスリ…おやすみぐぅぐぅ

サンバではパタパタしていた赤ちゃんも

ブルースでスヤスヤ…

ママ達の「飛んでったバナナバナナ」は夢の中でしたねラブラブ

 

 

照れ子供は始まって直ぐにグッスリでした。私もリズムが心地良くて眠くなっちゃいました。楽しかったです。ありがとうございました!

ウインクとても身体がこっていたのが分かりました。バキバキです。家でも実践したいです。

ニコニコ久しぶりに身体を動かして気持ちよかったです。横揺れの動きが始まって直ぐに娘が寝たのでビックリしました。童謡だと自分で取り入れやすく、簡単な動きで教えていただいたので、家でも行いたいです。ありがとうございました!

照れいい汗かけました。家でやってみようと思います。

ウインク童謡でもできるので家でもやりやすいと思いました。

お願い今日もいい汗かきました。息子はいつの間にかグッスリ寝てしまいました。今回も魔法のダンスでした。ありがとうございました。

ニコニコ子供が直ぐ寝てくれた!!

照れイイ運動になりました。結構疲れました。子供は始まって直ぐにグッスリ。なかなか寝てくれないときにやってみたいです。

お願いゆったりした動きでも、身体が温かくなり、腹筋が少し痛くなりました。普段いかに姿勢が悪いかを実感します。今回も、息子はぐっすり寝てくれて、私はリフレッシュできました。ありがとうございました。今しか出来ないダンスなので、また機会があれば参加させていただきます!!

 

ニコニコ皆様、ありがとうございました!抱っこの時期しか出来ないベビーダンスキラキラ今、この時を楽しんでくださいねビックリマークレッスンが終わり外に出ると既に30℃を超えていましたねメラメラ不安定な気候が続いています。ご自愛くださいドキドキまたお目にかかりましょうニコニコ

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com