霧雨の朝でした。

涼しい…にっこり

 

こむこむ館のベビーダンス講座も第2クールに入りますニコニコ

第1クールは3月の地震の影響で1回のみの開催となってしまいましたが、第2クールはお部屋を替えて全3回開催予定です拍手キラキラ

 

今日は全員集合ビックリマーク

 

骨盤の位置を確認しながらサンバを踊りました。

最初の動きからウトウトの赤ちゃんもいれば、途中まではママのダンスが楽しくてお目々パッチリの赤ちゃんも…目ラブラブ

ア~イ・アイ音譜ア~イ・アイあし音譜

ママがジンワリ汗かきながら歌う頃にはみんなグッスリ…ぐぅぐぅぐぅぐぅ音譜

レッスン修了後も爆睡状態の赤ちゃんもいましたね笑ううさぎ

 

照れ一緒に抱っこ紐でゆらゆらしながらリフレッシュできて良い時間が過ごせました。普段から骨盤を意識しようと思います。

お願い久しぶりにこんなに汗をかいて運動できて嬉しかったです。子もスヤスヤ寝てくれて、私も気分スッキリで、良い時間でした。ありがとうございました。家でもやってみたいと思います。

ニコニコ体力のなさを痛感しました…今までゆらゆらトントンでなかなか眠ってくれなかったので、自宅でも活用したいです。

ウインク思ったよりハードで、普段運動してなさ過ぎて汗だくになっちゃいました。次回までに頑張ってサンバやってみます。

照れ自分の身体をストレッチして気持ちよかったです。子どもも寝てくれて、家でもステップしてみたいと思います。

 

ニコニコ皆様、ありがとうございます♡イイ汗かきましたねビックリマークママ達の楽しいが伝わって、赤ちゃんもスヤスヤ…ぐぅぐぅ気持ち良さそうでしたねラブラブ次回も楽しみましょう音譜

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com