曇り空曇り

時折、雨がポツポツ…雨

でも…

先週の危険な暑さからは8℃ほど気温も下がり過ごしやすく感じます照れ

 

今日は今年度最初の「子育て応援広場」うさぎのぬいぐるみ

10組の皆様にお集まりいただきました飛び出すハート

お申込み受付開始日の午前中には締め切りとなり

キャンセル待ちの方もいらっしゃったとか…

ありがとうございますおねがい

 

ふれあい遊びにストレッチ

おむつを替えて

抱っこ紐着けたら

レッツ・ベビーダンススター

 

パパやママのゆったりしたサンバのリズムあし音譜

気持ちイイおやすみラブラブ

あっという間に静かになりましたぐぅぐぅ

 

げんこつ山のたぬきさん音譜

歌って踊って…

いい汗かきましたねウインク

 

ニコニコ皆で楽しく踊れ、汗もかき、参加できて良かったです。

お願い姿勢を改めて見直して楽しく踊ることができました。膝の痛みを感じていたので、これから姿勢を意識して自宅でも実践したいと思います。

ニコニコイイ運動になりました。親子3人で参加でき、いい思い出になりました。

ウインクリズム感ないので大変でしたが、楽しかったです。

照れ姿勢を意識するだけで良い運動になりました。抱っこするときも骨盤を意識していきたいです。ステップも簡単で楽しくできました。

お願い初めての参加でしたが、すごく貴重な体験をさせていただきました。夫は恥ずかしがって最初やろうとしませんでしたが、途中から積極的になっていました。私にとっても、夫にとっても、良い機会でした。ありがとうございました!

ウインク楽しめた+リラックスもできた。素敵な時間を過ごせました。また参加したいと思います。ありがとうございました♡

照れ子どもと一緒に心地良く身体を動かすことができ、とってもリラックスできました。家でも是非やってみたいと思います!ありがとうございました!

ニコニコほどよい負荷の運動になりました♪

ウインクなかなかベビーダンスをやる機会が無かったので参加してよかったです。またやりたいです♡

 

ニコニコ皆様、ありがとうございました!私も楽しくレッスン出来ました。「げんこつ山のたぬきさん~♪」御家庭でも寝かしつけ等にご活用いただければ幸いですビックリマーク

 

 

☆掲載した写真はすべて許可を得ております。

☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひも装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。
☆ベビーダンスは、日本ベビーダンス協会の登録商標です。

長尾ダンススクールHP

http://www.nagao-dance-s.com