✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
私は常に前を向いていました。
                   クリス・エバート
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌄

おはようございますニコニコ

やっと朝日を拝むことが出来ました🙌✨✨

この3日間…よく降りましたね~😞💨
スタジオの前はこんな感じ…⤵️


昨夕…福島駅にいましたが、
18:35のバスに乗る予定が
バスが来たのは19:05頃🚌💨
ホッとしたのも束の間…
国道13号線は大渋滞!驚き💦
通常は25分くらいの道程ですが 
2時間かかりました。
渋滞にはまった皆様…
昨日はお疲れ様でした大あくび

今日は暖かくなりそうですねニコニコ
少しゆっくりしてから
雪かき頑張りますびっくりマーク

今日からお休みの皆様も
まだまだ仕事だよ!という皆様も
良い1日となりますように…💖