こんにちは〜
浪費家週休7日w専業主婦
ローラですパー笑い
浪費家でも貯金は出来る!をモットーにびっくりマークはてなマーク笑
散財記録と貯金のブログをやらせていただいておりますにっこり
いや〜気がつけば12月ですね無気力
一年過ぎるのが早いびっくりマーク

それでは早速
11月の貯金額の発表をしま〜す札束気づき
※私、個人の(へそくり)貯金です。

1月 25,000円
2月   30,000円
3月   60,000円
4月   60,000円
5月   60,000円
6月   60,000円
7月   60,000円
8月   60,000円
9月   60,000円
10月  60,000円
11月 90,000円

累計  625,000円

60万超えましたよ拍手泣き笑い
しかも、11月は9万円も貯金したわよキメてる
一見、『あら、ローラさんお買い物我慢したのかしら?』と思うでしょうにっこりえ?思わない?笑

ハイ、貯蓄とは別口の口座から湯水のように使ってしまいました真顔
アフターコロナで踊り狂っております昇天



いつかのプリンパフェ🍮



フルーツ盛りだくさん飛び出すハート

美味しかったニコニコ