購入品備忘録鉛筆

7月だっけ?発売したの大あくび


コスメデコルテ

アイグロウジェムスキンシャドウ


コスデコで人気の単色アイシャドーがリニューアルしましたね指差し

とりあえず、こちらの3色を発売日に購入していました飛び出すハート



右:02G dizzy mirage 偏光パールがピュアな輝きを放つペールピンクホワイト

左:22M sakura mousse 優美で澄んだ印象を与えるスモーキーなさくらピンク

下:11G milk azuki 透明感を引き立てるシルバーパールが煌めくミルキーアズキ


こちらは22番マットタイプのさくらムース桜



肌なじみの良い"スキントーンカラー"で派手さはないけど可愛いラブ

リニューアルして以前のアイグロウジェムよりヨレにくく、色持ちも良いです拍手拍手拍手
指でササッと付けれるので、アイメイクを時短したい時に重宝していますウインク

コスデコは6月にこちらも購入財布
左:ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレート
長っ泣き笑い



ホワイトとピンクのグラデが可愛いデザインの限定ボトルニコニコキューン

右は通常版キラキラ



シートマスクもパックハート

ホワイトロジストの美白成分はコウジ酸飛び出すハート

サラッとした美容液で使い心地が好きニコニコ

くすみ、シミ予防に。

すぐに実感できる魔法の粉は入っていません知らんぷり


コスメデコルテはAQシリーズが9月16日にリニューアルしますね指差し
先日、サンプル貰ったので使ってみましたひらめき


香りが良いけど強いびっくりマーク

結構残ります。

スキンケア製品は無香料より香料入りがお手入れ時間が楽しくなるので香ってもいいんだけど、それにしても重いなー泣き笑い



スキンケアと同じ香りでオードパルファンが

10月16日に発売✧


香水として使うには、とっても良い香りなので予約しておきましたニコニコ

ボトルもステキピンクハート

発売が楽しみー飛び出すハート飛び出すハート


最後に、コスデコホリデー、今年はアドベントカレンダーが出ますねクリスマスツリー



これはヤバいお願い

お値段びっくり55,000円!!昇天


ではバイバイ