スックの新作アイシャドーがとても使いやすく良かったので追加購入しました♡
第一弾購入品はこちら下矢印


SUQQU スック



右:リクイドラスターアイズ

03涙星NAMIDABOSHI(フラッシュライラック)

左:シグニチャーカラーアイズ

127褐砂-KASSA(限定色)

ルビーレッド×ブルーグレー


はい、パレットも追加購入しちゃいましたニコニコ

初見、ぱっと見で使いにくそうな色展開だなーって思って予約しなかったのよねハートブレイク



後からスック、人気アーチストの花田さんのメイク観たら最後、買うよねラブ笑

私、こういう色味似合うのよニヤニヤ



あとね、右下のブラウンが締め色かアイライナー的にしか使えないと思っていたら違った!

濃くつかなくて、綺麗なパール感がある赤みブラウンだったびっくりマーク

二重幅メインにメイクしたら好みの色だった目がハート飛び出すハート


秋コレ限定品だけど、まだ残っていますよー

最近スック、アイシャドーパレットは増産していて手に入りやすくなりましたね指差し


最後にリクイドラスターアイズの方のスウォッチ上げておきますにっこり



実物はもっと美しい色出しなので参考にしないでくださいw



ではバイバイ