夏季限定🍋



資生堂パーラー

チーズケーキ レモン


ひとくちサイズで食べやすい指差し

瀬戸内レモンの酸味と濃厚なデンマーク産クリームチーズの組合せ✧

絶対美味しいでしょよだれ

生菓子じゃないけど冷やして食べて美味しかったですピンクハート

リピ買いしようと思ったら、今年はもう完売でしたハートブレイク

また来年〜バイバイ




SHISEIDOオンライン通販のワタシプラスで一定額以上買い物すると、資生堂パーラーのスイーツがもらえるよ指差し



ムースオフロマージュのソースがアプリコットで美味しかったニコニコ飛び出すハート

※6月頭だったかな?

フューチャーソリューションLXのキットを購入した時にもらった。


もう7月も、あと僅かで終わりw


リアルタイムとまではいかないにしても、もう少しラグが無いように更新したいものです泣き笑い