美味しいラスクでお馴染みの…


ガトーフェスタハラダ

×

サンリオコラボ



包装紙からしてカワイイラブ


ポチャッコ♡


ポムポムプリン♡


またしても缶が増える泣き笑い


個包装のパッケージもめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート




さっそくおうちカフェニコニコ



ラスクうまっよだれヤバ

一袋じゃ終わらないにっこり

手前のメレンゲお菓子は

カードキャプターさくら桜

Q-potコラボ



ケロちゃんことケルベロス可愛いラブ


こちらも缶入りお菓子笑

さくらちゃんも可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



カードキャプターさくら知ってます?

娘が小さい時アニメにハマって、私も一緒にハマって原作漫画も読みましたニコニコ

オタクなの笑


ではまたバイバイ