サマープロモーション第一弾?のグッズが好みじゃなくて浪費しなくてよかった反面、何も買わないのはつまらなかった…ハートブレイク

今回のサマー第二弾はときめいた飛び出すハート

かーらーの〜w

購入品♡



鮮やかなブルーにひまわりが素敵なタンブラー

ブルーハート


タンブラーブルーフラワー

355ml

¥2,150


これね暗闇でお花のところが光るのよスター

って、光ったところの写真は撮っていません笑

思いっきり昼間の撮影晴れ

はてなマークはてなマークはてなマーク

暗闇で使うことあるのかな(笑)


こちらはボトルホルダーと別売りストラップ。



ワンマイルTOGOホルダーベージュピンク

¥1,700

ワンマイルTOGOホルダー用ロングテープストラップベージュ

※色違いブラックグレーもあります。


これとっても実用的なのですひらめき


※写真はスターバックス公式オンラインストアからお借りしました。




いろんな形状のボトルやタンブラーに対応していて、持ち運べますウインク

タンブラーにくるっと巻きつけて、底のテープを合わせるだけ。

ちょっとスタバに行くだけの時に便利ですね♡

今月はタンブラー推奨強化中ですし寿司



ではまたバイバイ