私の日焼け止め三銃士笑

(顔用)



左から

クレ・ド・ポーボーテ

クレームUV(旧製品)

真ん中

スック

プロテクティングデイクリーム

ランコム

UVエクスペールトーンアップ

ローズ



クレドは昨年の秋頃、購入の旧タイプ。

まさかの今年リニューアル製品が出るとは泣き笑い

どう変わったのかしら?

新しいのが欲しいから早く使い切りたいw


ランコムのは割と有名で人気の下地ですよね。クチコミも評価高く、ベスコスも受賞しているので今さら語る必要なしウインク

他のに浮気しても、また使いたくなる下地です。


この中で、特に出番が多いのは真ん中の

スックびっくりマーク

今年発売した中で人気上昇中なのでは?

これね凄い良い!肌色補正効果はありませんが、艶肌になりますキラキラ

テカリじゃなくてツヤねニコニコ

この上からファンデ(クッション)をつけてもいい感じにツヤが残ります

毛穴もカバーしてフラットな、元々肌が綺麗な発光美肌に見えますニコニコ

アラフィフ世代の方におすすめです飛び出すハート

是非、一度サンプルもらって使ってみて〜♪


それからこちらもオススメひらめき

ジルスチュアート

イルミネイティング

セラムプライマー

左:01 crystal diamond
右:02 aurora lavender


定番のメイクアップベースの15mlミニサイズ

3月に限定発売されていました♡

ジルだから若い肌向けかな?でも人気だから一度使って見たくてね知らんぷり

これ、私は全顔につけません注意

ただのテカテカオバさんに成りかねないので笑

ハイライト的な部分使いします。

日焼け止め下地の後に目と頬の間とか、おでこの真ん中とか明るく見せたいところに薄く伸ばして使っていますウインク

特に右のラベンダーが透明感もアップするので、何だか今日は顔色パッとしないなーなんて日に使っていますにっこり

アラフィフ世代にもおすすめです飛び出すハート


40代〜は、ファンデーションをべったり塗りたくって肌の粗をカバーしようとすると、余計に老けて見えるから要注意昇天

メイクアップベース選びが重要ですね♡



以上、読んでくれてありがとうハート