あら〜もうすぐ4月も終わりですねあんぐり

ちょいとご無沙汰です

と言っても毎日更新がマストでもないですが。

好きなように好きな時に、ゆる〜くやって何だかんだで10年近く同じアカウントでブログ続けていますからねウインク

ブログで収入を得ようとか、アフェリエイトとか全く興味ないのでブログ更新がテキトーになりますね笑


さてと。

購入日の記録になるので、自己満でアップしていきましょかにっこり

3月の購入品桜

載せていないのいっぱいあるのよねひらめき


アンプリチュード

コンスピキュアスアイズ



右:02ピンクベージュ

左:13ピンクブラウン


上段の部分は、アイホール全体にベースとして使用するクリームアイシャドウ。
下段、左がメイン。右が繊細で綺麗なラメラメ入り。テクスチャーはシットリしています。これを最後に重ねてキラキラして可愛いのです。

こんなに素敵なのに、アンプリチュードはブランドが年内で終了ハートブレイク
無くなると思うと欲しくなる
ということで、わたくし限定コスメハンターw購入しましたニコニコ

アンプリチュードのアイシャドウは、やわらか〜い発色でオフィス、デート向きかしらね飛び出すハート
婚活メイクにもよろしいかとニコニコ
人気のカラーは欠品しているけど、まだ完売ではないみたい。
ちょくちょく、再入荷しているようなので気になる方はチェックしてみて下さい指差し

続きましては、

スック

メルティングパウダーブラッシュ



左:09可憐咲 KARENZAKI

右:10奥響 OKUHIBIKI


こちらのチークは、オイルの高配合と特殊な製法のチークでパウダーなのに肌馴染みがとてもよく、艶と透明感のある頬になりますニコニコ

特にアラフォー〜アラフィフ世代の大人の肌にオススメなのよ♡

粉っぽくならず毛穴も目立たず、綺麗に馴染んで自然な仕上がりになりますキラキラ

とっても人気で、定番色も欠品が続いていたぐらい!でも原料の調達が困難だとかで販売終了にハートブレイク

まだ在庫がある色味や、欠品していても完売していない品番は何度か再入荷もしているので、気になる方は店頭やオンラインショップをチェックしてみてくださーいウインク


今回購入したコスメはガッツリ、ギラギラしたメイクが苦手な方にオススメ


ではまたバイバイ