こんにちは〜
浪費家専業主婦ローラですパー笑い
今月は10万円貯金しよう!と、一つ前の記事で大口叩きましたが…
大口叩いたブログ下矢印


早くも崩壊しましたwww

この週末、ワンピース2着、チークを買いましたのピンクハート



こんな感じの夏ワンピ2着エプロンハート

と、

SUQQUのチークニコニコ



いやぁ〜スックのチークに至っては、先月、このメルティングパウダーブラッシュの販売終了発表から在庫争奪戦になっておりまして驚き

一旦諦めていたんですが、再入荷のタイミングで欲しかった色が買えちゃったのよ指差し


雨降りの土曜日で、引きこもっていたせいよ笑

ネットでポチポチスマホ


そう、雨のせいなのよ!!

おバカな浪費家は、一瞬にして5万くらい使うの簡単なのよ昇天

※当たり前ですが、リボ払いとか借金してまで購入していません。お小遣いの範囲でお買い物しています。


いい加減学習したので、先取りで3万円は確保しておいてよかったー泣き笑い


が、しかし、新たなる物欲との戦いが…




こりゃヤバいオエー