浪費家の頭の中を整理するためにも(笑)

昨年のホリデーコスメ、今更ですがUPしますニコニコ




コスメデコルテ

AQミリオリティ ラグジュリアスコフレ 2022

ん?上段はなんでしょう(笑)後ほど…化粧品



ー至高の輝きで、美しさは時を超えるー


コスデコ最高峰のAQミリオリティがフルでお試しできるお得キットラブ

限定パケもステキピンクハート

ラインナップはエマルジョン、ローション、クリーム、クレンジングクリーム、洗顔、デイクリーム。


現品は手が出ないので不安

毎年このコフレだけ購入していますニコニコ


ちなみに2021年の下矢印



2022年版はアイクリームがデイクリームになりました。

アイクリーム効果がよくわからなかったので、デイクリームになって嬉しい拍手


コスデコホリデーはこちらも購入していました✧



ルージュデコルテバーム



白パケが可愛い♡

ノーカラーのバーム。つけるとスースーしてプランプ効果もありますが、保湿力もあるので夜用唇

これ、とても良い品なんですけど、限定なんですハートブレイク



ピンクパケのティンティドプランパーも愛用中ピンクハート




一枚目写真に一緒に撮っていたのは…



ミラノコレクション2023 GR

フェイスアップパウダー


通称ミラコレでお馴染みのコンパクト型プレストパウダー化粧品

今年のはデザインが好みだったので、購入しちゃいましたキューンニコニコ

通常版のミラコレより、GR(旧トワニー版)の方が保湿成分や、より良い美容成分が配合されているそうですピンク薔薇

このパウダーねホント綺麗な肌に仕上がるのよ乙女のトキメキ

フルメイクが面倒な時は日焼け止め下地とミラコレだけで十分なのよ〜

脂性肌やテカリやすい方は通常版をオススメしますウインク

限定品だけど、まだ購入できますよ〜



パウダーは、こちらも愛用中ピンクハート



また更新しまーすあしあと