マメにブログ更新しないので、時系列バラバラ、今更感な内容なブログです真顔

1月のお買物ですが、購入記録になって便利なので載せまーすスター


コスデコの美白美容液ホワイトロジストが1月にリニューアル発売しました!!



コスメデコルテ

左:ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト

な、長いよネーミング(笑)


右のブライトニングマスクとAQホワイトニングエマルジョンとローションのお得なセットが

@コスメショッピングで限定発売されていた時に購入。

今はもう無いです…


※コスメデコルテ公式よりスクショしました。


リニューアル前のも新商品もサンプルで何度か使用したことがあるけど、効果は???

数回サンプル使ったくらいでは、わからないよねー

ということで、思い切って購入しちゃいましたニコニコ



普段からコスメデコルテのスキンケアを愛用ピンクハート



リポソームとリフトディメンションのライン使い指差し

私の肌が美肌かどうかはさておき、使用感、翌朝のつるもちピカな肌に満足しているので良い品なんでしょう爆笑笑


コスデコは好きなデパコスブランドのひとつなので、ブログにUPしていない購入品が沢山ありましてニコニコ

また更新します♡