先日、再販されたディオールのアイシャドウを運良く手に入れられました拍手拍手拍手

人は私を限定コスメハンターという←


こちら下矢印




DIOR サンククルールクチュール

839 ポプリン



カワイイ〜目がハートキューンキューンキューン

昨年、最初に限定発売された時は色味が使いづらそうに思えて興味もてなくて…

でも購入した人のスウォッチや、メイクをみたら可愛いし、意外にも使いやすい色味じゃないひらめき


右下のブラウンが良い仕事するのよ〜指差し


最近のアイシャドウでピンクや赤みに抵抗がある方は、ブラウンを仕込むと意外とはまりますよニコニコ



さて、これから発売を迎えるコスメで気になるものは…


シャネルさま〜♡


※VoCEオンラインからお借りしました。


アディクション


※ファションプレスからお借りしました。


こちらは、クッションタイプのUVプライマー。

メイクの上からお直しにも使えるらしい。



ボビィブラウン


※公式よりお借りしました。


コスメデコルテ桜



※公式よりお借りしました。


キモノサクラのオードトワレは昨年も限定で発売しましたね〜

私は買いそびれてしまったので、今年は予約しておきましたニコニコ

やわらかなフローラルの香りで、春から付けるのが楽しみピンクハート

こちらは、2月16日発売です。


以上でーすパー