美容室の帰りに、カフェタイムコップ

朝シッカリ夜もガッツリ食べる予定なので、遅めのランチは軽くびっくりマークはてなマーク



 TODAY'S
 
本日の​TULLY'S




ボールパークドッグ&フラットホワイト



チーズがとろ〜りよだれ飛び出すハート




ボールパークドッグのレッドチェダーメルト

ホットドッグ左ホットドッグ右

アボカドソースのが食べたかったけど、売り切れていたハートブレイク

タリーズのホットドッグ、ボリューミーで美味しいのよねよだれ

ありゃ?軽くじゃなかったのかい(笑)



ドリンクはフラットホワイトブルーハート
エスプレッソの苦味が効いていて美味しいニコニコ


ラテアートのハートがカワイイ♡


都心の人出、一年前と比べて増えたな〜と感じる今日この頃。土日はカフェ難民になりがち無気力

連れがいる時は待ち時間も苦じゃないけど、おひとりさまだと待ってまでカフェしたくないのよね。


そんな時用に、空いてはいないけど満席にはならない店舗を知っておくといいのよね秘密


インバウンド客がコロナ以前に戻ったら、土日祝日は出かけたくないわー昇天