虎屋の焼き菓子、残月☽好きなの〜

ほんのり生姜の香りがいいのよよだれ



干支のウサギうさぎクッキーが可愛い箱のミニ羊羹も美味しいピンクハート



緑茶もいいけど、和菓子とコーヒーって合うのよね指差し






リボンと星のキラキラプリントが可愛いマグは、いつかのスタバ(クリスマス)ホリデーグッズコップ音符


※調べたら、2018年ホリデー第2段でした上差し


スタバは明日からバレンタインプロモですね✧

なぜか、毎年バレンタインのグッズには惹かれない私大あくび


今年はタイプのデザインが多くて散財しそ〜



これ可愛い目がハートキューン

と、思ったけどシリコンリッド(フタ)じゃないのが欲しいのに〜ハートブレイク


同じ柄で、こちらの缶も可愛い♡♡♡



中のお菓子はストロベリーチョコレートチョコがけハート

これ、フリーズドライのいちごにチョコがけのお菓子だよね?

いちごが◯国産のような気がする〜驚き

じゃあ、買うのやめよ笑


こんな風に〜



全部購入して並べたら可愛いわねwww


写真の全部買うと…

約3万円。


おしまい昇天